2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

はやて×ブレード 9 (ヤングジャンプコミックス)作者: 林家志弦出版社/メーカー: 集英社発売日: 2008/12/19メディア: コミック購入: 2人 クリック: 8回この商品を含むブログ (46件) を見る

ズービン読書メータに「最近一番楽しみにしてるシリーズの一つ。どのキャラが数寄とかいえないくらいみんな数寄w」とかコメントつけてふと思い立ち、「みんな大数寄だよ」でぐぐったら『"みんな大数寄だよ"との一致はありません。』とのこと。おお日本のgoo…

年末年始の帰省

今回の帰省(故郷でも何でもないんだが)では今までよりは上手く写真が取れた気がしてる。 「今までよりは上手く写真が取れた気」をこれまでも自分の写真を見直した時にしばしば感じていて、だからこそ続いているのだと思うし、また、昔撮った写真が最近のもの…

autopagerizeで50回分スクロールさせてから最初の位置に戻るminibuffer用GMスクリプト

tumblrのdashboardを見る時、1ページずつの読込待ち時間が結構うざったいので、50ページ分まとめて読み込んでしまおうというGMスクリプト。lキーで発動。見ての通り何だかなーな仕組みなので、外部GMスクリプトからAutoPagerizeにアクセスする方法がわかった…