2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今言いたいこと

僕らはトイザらスキッズ

私の見たいイスラム情報

久々の肩書きニートの返上、今日から日本橋勤務の私ですがなにか。TBを頂いたので、ちょっと補足を書きたいと思う。 こういうのもなんだがイスラムとはもともとこうだっていう話はまあ結構わかっているわけだ。あたしゃユダヤ文化は一般人としてはそれなりに…

ムハンマド風刺画の件

いろんな人が論じてるけど、何らかの原則に照らそうとする論のほとんどはナンセンスになっていると思う。どの陣営の人間もある程度相互に共有できる原理原則に則っている連中は騒ぎを起こしていない。フランスなどの欧州メディアにしても問題にしているのは…

大切なものと言えども所詮は範囲攻撃的なるものでしかない

大したことじゃない。イデアの話かもしれない。 欠くべからざる大切なものだと思っている要素がある。不可欠なのだ。いついかなるときも。↑馬鹿じゃないのか空気嫁!。というのが空気嫁の正しい用法であるおそらく。そうでない場合はまず使い方として不十分…

ニート

今の住居になって初めて間違い電話をとった。たのしいなあ。

デミグラスソース

ここを参照しつつ日曜から作り始めて昨日一日中煮込んでひとまず今日出来上がりなんだけど。さて何に使うかな。しかしおもしろい。小麦粉が熱で変わっていく過程とか本当おもしろい。加熱最高。料理はおもしろい。 今度はなんかお菓子を作ってみよ