2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

うまー

なんかちょう珍しく駅前のスーパーで苺を買ってきた。佐賀さちのかいちご、とかいうらしい。うまー。うまー!うまー!

一般

個々人の内的な実質wでなくともよいからはやく、フェミニズム的覚識がフェミニズムという屈折した用語を消してしまうくらい一般常識という面の皮の内に浸透してくれないものだろうか。

とは

就職活動も全然やってないので、ここしばらくはただローマトータルヲーをやるために生きている部分が七割程なのであり、WE8LEは残りの三分の一程度の人生の占有率である。たまにアンテナ巡回もするが、しない日のほうがはるかに多いのであり、リトルバリーは…

ブリッジ接続的備忘

DCPRGがらみの話から、ま脊髄の思いつきですが、リズムが構造のメディアとして機能すること(ここはたぶん知見としての時代的感覚のポップな到達として戦慄)が認知として整備されつつあるかもということと、コードやメロディの理論の実情を呪術性とかそんな…

エマ (5) (ビームコミックス)作者: 森薫出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2005/03/31メディア: コミック購入: 1人 クリック: 29回この商品を含むブログ (288件) を見る

なんと言うのでしょう。途中から4巻を読み返しているのでまだ読み終えてないんだけれども。くどいようですが、えーたまに姪巴などという風評も流れてきますが(作者本人すらw)、自分にとっては萌えに止まるものではないです。これぞ読者冥利、か。全然違う…

テレコン

3/14に買った*istDs+タムロン28-300mmに2xテレコンを付けた。被写界深度が浅くて面白い。

要はデザインの話

久しぶりに雑感〜。http://shinta.tea-nifty.com/nikki/2005/04/nhk.html#moreはhttp://plaza.rakuten.co.jp/HEAT666/diary/200503030000/こっち方面の話ディスカー。ってつまんないなあ。倉橋由美子(あたりまえのこと)も穏当なまともさの表現って感じでスタ…