エマ (5) (ビームコミックス)作者: 森薫出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2005/03/31メディア: コミック購入: 1人 クリック: 29回この商品を含むブログ (288件) を見る

  • なんと言うのでしょう。途中から4巻を読み返しているのでまだ読み終えてないんだけれども。くどいようですが、えーたまに姪巴などという風評も流れてきますが(作者本人すらw)、自分にとっては萌えに止まるものではないです。これぞ読者冥利、か。全然違うし他のもの挙げろって感じだが、絵であるという描写上のある種の優位を以って、五輪の薔薇に匹敵しますこれは。するんだってばあ。
  • まあそんなどうでもいいことはさておき。読んだけど。もうこの巻はエレノアでしょ順当に。ウィリアムの父の妻をああ見せといてそうするのか。正しいなあ。ウィリアムのかなりどうでもいい人となりがよく効いていて素晴らしい。こう「ベタ」を効かせてくる作者のぐでんぐでんなありさまこそ「正義」の名に相応しかろう。