2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

フォクトレンダー

Macro Apo-lanthar 125mm F2.5 SLというのを買いました。こいつは素敵レンズでした。さっき撮ってきた画像をみてちょうびびった。そのうちfotolifeにあげよう。これってKマウントもある見たいだけど、入手したのはM42の奴でした。これがM42デビユ。いまんと…

手癖

長い事手作業の仕事をしてきたので、フォトショップをいじらないとパワポでつくる資料の方策が浮かびません。

最近行った美術鑑賞とその他

たしかに山種と野間記念館の花鳥画展には行っているのだが、いつだったか。9/23、24かな?出光美術館の風神雷神も行ったけどいつだったか。9/30かな?10/7 ウィーン美術アカデミー名品展10/8 玉堂美術館 美術鑑賞に平行して、今は写真が大層楽しく(FA35mmF2…

レンズ

きのう100mmF2.8macroを買ってしまいました。

foto

サブアカウントで(ある程度ここと分断させたいので。←くりやだなあ。あはは)http://f.hatena.ne.jp/unam_sanctam/を始めてみました。 単焦点レンズは萌えます。ついこの間なぜか35mmF2ALをなんとなく買って、撮ってみて非常に驚いたのでした。ズームレンズ…