イングランド×フランス

  • 前半。立ち上がりのフランスの攻勢。どこからでも点の入れられそうなフランスから、イングランドが段々ペースを引き寄せていく様が面白い。ルーニーいいな。そしてセットプレイのベッカムの確変的存在感。
  • おーい・・・ドローだと思って気抜いたな。完全に緊張感が切れてて、やな感じだと思ったらというかそう思うまもなく・・・がっかりとしか言いようがない。負け方が詰まらなすぎだよイングランド。ドローならベッカムのせいでいいんだけど。負けたのは・・・もうチーム全体がゲーム終わったって思ってたよなあの足の止まりようは。奇跡でもなんでもないよあんなの。折角フランスのスペクタクルをあれだけ封じてたのに。本当、下らないよイングランド
  • あそこでちゃんと詰めてるよなアンリ。ジダンはそれほど関係ないよ、勝利には直接。いや、確かにジダンだけどさ。あーもうイングランドの自滅だもん。なんつーか、歴史の噴出って感じ。プシュー