4GB HDD

  • http://papalagi.org/diary/200409.html#20040915より。Everioには特に興味はないのだが、4GBはiPodminiと同じく1inchHDD使用でのことなので、「iPodにも負けてる」はちょっと違うと思う。1.8inchHDDだと大分でかくなるっしょ。小さいものほど僅かな差が大きな違いに跳ね返るもの。
  • 1inchHDDのMuvo2と1.8inchHDDのiPodでは、後者が重くてたまらん(バッグの重量レベルが1段変わる感覚)ので、Muvo2を常用してるし(使わないからiPodは人にクレードルごと貸しちゃった)。曲選択以外の(音量調節などの)操作性なら自分はiPodよりMuvo2の方が使いやすいし。