しりうまにのる

  • 精神や感情における成熟の度合いは知的能力と関係なさそうかも知れないが、現実実際実装的には大きな影響があるとしてw。あ、これは逆(知的能力が精神や感情の成熟を左右する)かな。いや、htt://bewaad.com/20050704.html#p01の尻馬にのって、この記事で言及されている人には危うい領域、判断を信頼できない広い領域があるなと思ってて以前からちょこちょこねちねち書いたりしてたんでただ「ほらね」とか「やっぱり」って言ってみたいだけです。
  • http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0507/01/news059.htmlにある、「ただ、実名性の向上と匿名性の排除をイコール視し」みたいな事って良く見かけるし自分を例外にしないが、こういう事をしているときの人は頭悪い状態だよな。これをきちんと分けるのがモヒカンクオリテぃ。単にいまさらモヒカンって言ってみたいだけです。つうかはてなグループについて啓蒙されているだけです。