数年前のログを見返してみるに

  • 池沼にしかみえない。ただの池沼のようだ。
  • 敢えて書いているその「敢えて」が見えなくなるとそんな感じ。そこを含めてもっと説明的に書くべきだったことがわかる。
  • つかhttp://d.hatena.ne.jp/dalmacija/20040625/p1にトラバをもらってたのに半年か1年かくらい前に気づいたんだけど、理解されるつもりなく書いたものは理解されないというあんまりな順接な感じに。・゚・(ノД`)ウェェェン とか思って以来しばらくなにかと書く気がなくなってたり。今日のこの辺http://d.hatena.ne.jp/finalvent/20070925/1190685156あたりの感覚(=知能で理解されるのではなく日常の生活感の中で自然と感得されるものかと。知的な側面は後から彫りだされるなにかというか)は小学生あたりから考え始めてたりはするんだけど、つうか魔法の国ザンスとか読んで(日本語でだけどな)初期の人格形成してるんだけど、知能が旱魃状態ではなにごとも考えるだけ無駄ということか。
  • http://d.hatena.ne.jp/finalvent/20070927/1190850995このへんになると大学いってた頃考えてたトピックだけど、もうその時点で遅すぎる池沼なんでしょうね理想的には時期は問題でないにせよ。