チェコ×オランダ

  • あー、何やってんだって。いやーな失点。
  • オランダのファールの仕方むかつく。
  • ポゼッションはややチェコ?だが、ディフェンスが危なっかしすぎて遥かオランダの攻撃の方が怖いっていうか、また取られた。バカー。チェコはセットプレイもなんか全然精度が今一な印象。
  • 献身的なバロシュの持込からコラー! うーん打撃戦ですか?つうか打ちまくれチェコおおお
  • しかしニステルローイは怖い。エリア外なら絶対にファールになるようなディフェンスで対応せざるを得ない。
  • なんか最終ラインの手前が穴だらけなんじゃないですかチェコ。何点取られてもおかしくないくらい。
  • 後半スタート。システム変わったらしい。頼むから追加点取られる前に追いついてくれ。
  • 追いついた。夜中なのに叫んじゃった。
  • チェフはついてるな。シュートが体に当たってくれる。しっかし危なっかしい。お、ヘイティンガ、ステキ守備。
  • はー。かった。オランダは負けていい内容じゃなかったよなあ。オランダは守ることを少しでも考えると選手の意識に悪影響が出て?負けてしまうんだろうか。オランダは最近監督に恵まれてない感じ。
  • 時間がたつほどネドベドは輝いてた。ちゃんと人に当たるハイボールのクロスがもっと上がればチェコは楽だと思うんだけど。ポポルスキーよりもベッカムマンチェスターでレギュラーになった理由も見てると良く分かる。ハインツェもいい選手だなあ。ま、冷静に考えると大味な試合でしたな。あんな守備でチェコはどこまで残れるんだろう。バランスのいいチームとあたるとイチコロなんじゃないだろうか。