EURO グループA第三戦

  • 佐藤3位!。鈴木亜久里の時は自分中学生だったよ。立ち上がりはポルトガルペース。見れてないんだけど、なんかロシアが爆発してる?
  • 前半おわり。ロナウドはやっぱきれてる。スペインはポルトガルの出足の速さに対して手を焼いててゲームを落ち着かせきれない。トーレスはもっとちゃんとキープして欲しいし。スペインはアロンソが仕事をするのが一番可能性がありそう。ロシアがリードしてるし、どうなるか分からない。バレロンはどんなタイミングで出てくるのか。SBS繋がった。
  • 後半開始。ポルトガルはちょっとデコが抑えられ気味かしら。スペインは前半よりゲームが作れてる感じ。
  • フィーゴのダイレクトプレイと果敢なヌーノ・ゴメスのミドル。これでロシアが2点以上差を付ければ円く収まるんだが。ロシア点取れ!
  • ラウルとトーレスがそれぞれ決定機をはずす。へにゃー。片やロシアが圧倒的に攻めてる様子。
  • 終わった_| ̄|○。ああ、スペイン・・・。寝るか