EURO2004グループB第三戦

  • ルーニー凄い。前半終了間際の得点。クロアチアはディフェンスライン手前のスペースへ入ってくる相手へのマークが遅くない?人数かけても無駄って言うか。それもあってか、今日はイングランドの攻撃が結構迫力があって見ごたえがある。チェコやオランダよりも中央での直線的な突破力がある感じ。バランスの良い高度な守備力を備えた上でのこの攻撃力の水準を考えると、ここまでグループリーグを見た中で一番優勝にふさわしいのはイングランドかなと思う。今日負けちゃうかも知んないけど。
  • 後半もイングランドの攻勢。つうか4点か。なんか東欧のチームはディフェンス笊率高いんでしょうか。