またもや

  • http://finalvent.cocolog-nifty.com/fareastblog/2005/09/post_8ccf.html#comments。二人目の人、情報としての評価はともかくはエントリの趣旨に対してどうよという。心理が情報の評価を阻害するかもしれないっつうか情報リテラシってこういう事例も含みませんかそうですか。とりあえず国語の成績は悪いんじゃないのって思うのは自ずから。それじゃ「日本人」の「上座部」って「ぶっちゃけありえない」(テクニカルターム)と思われと思われ。
  • まあそれはどうでもいい。本論的には、ああこれは戦慄系ねってことで。話は戦慄系をどうするのかということに尽きる。尽きる。かのエントリ的にはそこまでなの?まあ尽きてるはずも無く。戦慄系ってことなら、この過去あったベクトルを現在まで延ばす、或いは矢印の先を現在に置いてそこから後ろに伸ばすってことで、まあまず「個人的に」から「スタート地点にすでにたっていた」地点で「自発的に」しか起きないわな。でも認知しないことには何も始まらない。ぐはっ。私は取りあえず宗教カテゴリっていうエクスキューズは外す方向で。つか、上のコメントのせいでそーゆーよみになっちゃうんだよな。