オーディオプレーヤ

  • いい加減muvo2の野暮ったい外観に耐えられず、買い替え。ipodは第3世代の時にバッテリーで酷い目にあい今後しばらくは信用できないと思い定めたその期間が終わっていないようなので、アップルは却下。俺的にはいまだにイメージ最悪アップル。その林檎虫食ってると思うんだけど大丈夫でつか。国産も個人的になんとなくブランドイメージが悪かったり、値段の高さが意味不明に思えて却下。で、muvoが音が圧縮と割り切ればまあまともだったのと、まあ安いし、どうも外観はまあ許容範囲だと言い聞かせられそうな気がするのでzen neeon6Gを購入。でもツートンカラーはやめろ。わーい容量が2G増えたよ。これでシリコンならなお良いのだけどまあどうせそのうち買い換えるだろうからいいや。今回ろくに調べてないので、これで音が腐ってたらへこむなあ。操作性はきっと糞だと想定済みだけど。
  • ぎゃー、音が痩せてるー。えー、本体側ってのもエージングってあったよなあ。いまんとこ聞けた音じゃねえや。muvoちゃんは育ててたってことか、ことなのかー。操作性も思ってたより酷いし。