カテゴリエクスチェンジ

  • http://d.hatena.ne.jp/kmiura/20041115#p3についてのhttp://d.hatena.ne.jp/dalmacija/20041116#p4で、コメント欄でそんなの違うと突っ込みを頂いたのだが、アレはまあネタと言うよりこちらが元エントリを軸にピボットターンしてるんです別にバスケじゃないけどという説明が不足しているのが悪かったりするのだが、ああいった学問系の題目であってもある人にとって関心や体系との出会いのモードは浸っている文化に依存するということで、丁度こちらhttp://d.hatena.ne.jp/ykurihara/20041123#1101166417あたりに接続できる話だなあと思うのでした。